メニュー

お知らせ

ビタミンCサプリの声

ビタミンCサプリの声

 

《シーモール店メディカルフィットネス/Nさん》

抜け毛が減りました。生活の中で変わったのはサプリを飲み始めたことだけなのでその効果だと感じています。

視界もクリアになりました。

母にもこれいいからとも何も言わず飲ませたところ「あれいいね、湿疹が治った」って言うんです。母の分と合わせて定期購入したいです。

 

《長府店デイサービス/Yさん》

飲み始めて、2週間くらいで鏡を見て、顔のシミが薄くなっていて本当にビックリです。本物のビタミンCなんだね。

 

《長府店MF/Hさん》

これまで朝目覚ましが鳴ると、はぁ起きないといけないとダラダラと起きていたけど、飲み始めて数日で、目覚ましが鳴るとスッと起きられるようになりました。朝すんなり起きられるから、その後の身体の調子も良いです。

もともと酸っぱいものは苦手だけど、これ身体に良いんだろうなぁと思いながら継続して飲めています。

 

《シーモール店メディカルフィットネス/Kさん》

今までは寝つきが悪く、1時間くらいYouTubeを見たりしていましたが、サプリを飲み始めて、すぐ寝られるようになりました。眠りの質も良くなったようで、途中目が覚めることも少なくなりました。寝起きもスッキリしていて、一日元気に過ごせています。

 

《会社員/Wさん》

飲み始めて、ちょうど1ヶ月経ちました。

まず1番に感じたのは、疲れを翌日に引きずらない事でした。

あと、週2〜3回の運動と、睡眠時間、寝る前の肌のお手入れをきちんとしたところ、顔のカサつきが無くなり、目の下のクマが少し落ち着き、目尻のシワが目立たなくなってきているように感じます。

 

《匿名希望》

飲み始めて鏡に映る顔の色がなんか変わったように思います。ワントーン明るくなった感じで、今まであまりお手入れをしてきていないので、「なんかいいっ」と感じています。

 

《宝町MF/Kさん》

飲み始めてから、朝起きた時の顔の肌がもちもちしているのを感じます。

忙しい日の次の日も身体がスッキリしていて、疲労回復にも効果があるなと感じてます。

 

《シーモール店MF/Mさん》

飲み始めて、2週間程で朝の目覚めのよさを感じます。そして、今まで坂を歩く時に、身体が重くてなかなか進まないことが多かったんですが、飲み始めてから身体が軽く、坂もスッと登れるようになりました。身体にいいんだなぁと感じてますので、これからも続けていこうと思います。

 

《シーモールMF/Kさん》

目の下にちりめんジワがあり、皮膚がポロポロと落ちていましたが、サプリを飲み始めて、ちりめんジワがなくなり、ふっくらした皮膚になりました。定期購入して、肌質改善を目指していこうと思います。

 

《宝町MF/Uさん》

やっぱり朝起きたときの状態が違います!

 

 

サプリを始められたことにより、他の健康習慣への取り組みにも意欲的になられている方が多いようです。

また、ビタミンC摂取の効果として、お肌の変化、疲れに対する変化は、本当によくお聞きします。

健康維持のために欠かせない栄養素ですので、一度試してみられることをオススメします✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”今”と”20年後”の為のエイジングケア

本物の高機能ビタミン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

疲労回復のカギは「ビタミンC」です。

一日の摂取推奨量は100mgですが、これは欠乏症にならないための量で、

厚労省のデータによると40代までの人は推奨量を下回っているとされています。

食事から補おうと思うとかなりの量を摂取しなければなりません(100mgはレモン果汁5個分)。

また、ビタミンCは水溶性で体内に吸収されたのちに身体で使用され、体外に排出されていきます。

さらに、疲労やストレスの除去、アルコールの分解等、体の中で幅広く活躍するビタミンCは常に消費されていますので、積極的に補う必要があります。

私たちの販売するサプリは、エイジングケアに必要だと言われている1日2000mgを1包に詰め込みました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビタミンCの色と原産国について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビタミンCの色は「黄色」と思われている方が多いと思いますが、実際には「真っ白」です。

私たちのビタミンCサプリは着色料や、成分を錠剤にするための添加物を使わず「真っ白な顆粒」です。

 

一般に使われているビタミンCは、実は93.5%が中国産で不純物が混じっていることも実際にあります。

私たちのサプリは100%イギリス産で、医療界でも一番信用されているものを使っています。

 

サプリに限らずレッスンもそうですが、自分たちが本当に良いと思うものをお届けしております。

ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)

 

以下のECサイト、もしくは各店舗にてお買い求めできます。

※各店舗ではキャッシュレス決済となります。現金の取り扱いは行っておりません。

https://www.qolc.in.net

 

サンテココアオリジナル

ビタミンCサプリの購入はhttps://qolcinc.thebase.in/categories/2359724

 

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter

お知らせ一覧へ戻る