メニュー

お知らせ

【サンテココア送迎スタッフ募集!】

*短時間で空いた時間を有効活用できる*

【サンテココア送迎スタッフ募集!】

 

✅朝、昼、夕方で空いた時間を有効活用したい方

✅長府近辺にお住まいの方

 

運動特化型の短時間リハビリデイサービス「サンテココア」の送迎スタッフに応募されませんか?

※ 面接、審査はさせていただきます。

私たちは「素直さ・明るさ・向上心」を大切にしています。

 

*条件*

曜日 :月曜〜金曜

時間帯:8:30〜10:00

11:30〜13:30

16:00〜17:30

※8:30〜9:30等、融通がきくところがあります。長い時間の縛りがない分自由度が高いです

時給 :850円〜1050円

 

 

*送迎スタッフの声*

人生の大先輩と関われて、今までになかった人生観に触れ、充実しています。また、人の役に立つことができ、感謝され、お給料もいただけて、今まで働いてきた環境とは質が違います。

「こんな風な歳の重ね方をしたいな」と、見本になるご利用者様がいるので、今まで以上に、私自身が今の健康を維持する必要性を痛感しています。

短時間の空いた時間を有効活用できるので、ハリのある毎日を過ごせています!

(60代女性)

 

 

*デイサービス「サンテココア」*

https://santecocore.com/class/dayservice-chofu/

私たちのデイサービスに来られるお客様は素敵な方ばかりです✨

裁縫、編み物、小物作り、美しい作品を作られる95歳の女性、

スポーツ・料理全般色々知ってる歩く辞書71歳の男性、

ご主人が先立たれた後、周りの人の為に何かできることをしていきたい77歳の女性、

ムードメーカー、その場を明るく和ませる84歳の女性・・・紹介しきれません。

 

運動はきつい、大変というものではなく、化粧しておしゃれしてワクワクとカフェに行くような感覚で楽しんでほしい、喜びを分かち合ってほしいという願いで10年前にデイサービス「サンテココア」はスタートしました。

 

お客様はたった1人しかいませんでした・・・。

 

地道にコツコツと健康教育を軸にお客様に伝え続け、今は多くの素敵な方々に囲まれています。

 

自分の健康は自分で守れるよう、そしていつまでも若々しくご自分の人生を味わうことができるよう、サポートさせていただいています。

「送迎スタッフ」も運動指導者や看護師と同じ気持ちで、お互いが認め会える優しいコミュニティを一緒に創っていきましょう。

 

まずは、LINE@メッセージ、メール、お電話にてお気軽にご連絡ください!

 

送迎スタッフの方にとっても豊かな人生の一部になることを願っています。

 

【本社】

083-242-9121

info@santecocore.com

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter

お知らせ一覧へ戻る