メニュー

お知らせ

【サンテココア求人 スタッフ募集】

【サンテココア求人 スタッフ募集】

①リクルートのご案内

サンテココアで働く仲間を募集します。

私たちは「人」を大切にしています。どんなに素晴らしい知識や技術を持っていても、それを扱う人がどんな人間なのかが重要だと考えます。

そして、働くメンバーも関わるお客様も、みんなが幸せな人生を過ごせるよう、チームを大事にし、各現場で健康づくりのコミュニティを築いています。

また、運動指導や食事指導、健康づくり支援などを通して、多くの方の心身の健康に携わるには、バックオフィス業務や広報、事務、デザイナー、エンジニア、営業、クリエイターなどチームの力が欠かせません。

 

現在、コロナショックの影響を大小様々受けていることと思います。事実、私たちもそのうちの一企業です。

今こそ、思考を切替え、これまで以上に挑戦し、この難局を乗り越えていきたいと思っております。

 

・仕事に対する意欲があるにも拘らず、コロナの影響を受け職を失った方、

・今までの生き方を見直され、新たなスタートを切りたい方、

・一度きりの人生を主体的に生きたい方、

・縦(上下)の関係でなくお互いを認め合うチームで自分の能力を人の役に立たせたい方、等

 

私たちと共に働きませんか?

 

素敵な方と一緒に楽しく働けることを楽しみにしております。

 

 

 

②仕事内容

サンテココアは子どもからお年寄りの方まで4世代が集う健康コミュニティです。様々なニーズに合わせた運動療法や健康づくりのサポートをしています。

詳細はHPの各ページをご参考ください。その他にも、企業や行政、地域など、健康に関する幅広い事業を行っています。

 

 

 

③募集対象(資格、経歴、マインド)

私たちは、資格や経験よりも、人間性を重要視しており、特に「素直さ、明るさ、向上心」という資質や姿勢態度を大切にしています。

すでに備わっている方は望ましいですが、自らの「やってみたい」という気持ちが大事ですので、お気軽にご相談ください。

 

「この資格があるからこの職種」「この学校を出たからこの職種」

などと決めずに、自分の本当の気持ちに耳を傾け、新しい働き方を模索してみてはいかがでしょうか。

 

「出逢い」により物事が動き出すことはしばしばです。皆様にとっても私たちにとっても、この1点の出逢いが1本の線になることを願っています。

 

もしかしたらサンテココアは、あなたの想いが叶う場所かもしれません。

バックオフィスや営業、広報、デザイナー、運動指導者や各種専門家など、私たちの想いに共感できる方、仲間になりませんか。

 

※面談・審査あり

 

▼参考資格(経歴)

運動指導者、送迎スタッフ(安全に運転ができる方)、こども体育指導者、デザイナー、ライター、エンジニア、看護師、保育士、現役アスリート、元アスリート、農業ができる(したい)方、等

※学生の方も歓迎します。

 

▼契約形態

契約形態は、社員、パート、アルバイト、業務委託契約等、様々あります。勤務時間、給与、保障等は、面談後審査の上決定いたします。

勤務時間についてはシフト制で、1時間程度の短時間のものから、8時間の一日勤務まで仕事内容により異なります。お互いにとって良い形を決めていきます。

また、交通費支給や制服貸与、各種福利厚生があり、雇用保険、労災保険、年金保険、健康保険に加入しております。

社員採用の場合は住宅補助(家賃半額、条件あり)があります。

 

▼インターンについて

将来を見据えての、数日程度短時間の無給インターンから長期の有給インターンも受け入れております。社会に出る前の学生の方や、転職希望の方等、ご活用いただけます。

 

 

 

④職業例

・広報

・営業

・エンジニア

・デイサービスの送迎業務

・シニア運動指導

・こども体育教室運動指導

・事務

・動画クリエイター(YouTube動画編集/DVD制作)

・ライティング(文字起こし)

・SNSマーケター、など

 

 

 

⑤社内取り組み事例紹介

12年前の創業時より、社内の共に働く仲間の成長や企業文化の構築に力を注いできました。

創業当初、松下幸之助さんの言葉である「松下電器は人をつくるところです。併せて電気器具もつくっております。」と書かれた紙をバックヤードに貼っていました。

この言葉同様、「私たちの商品は人」であり、その「人」が育つ環境をつくることに重きを置いてきました。

これまで沢山の取り組みを行ってきましたので全ては載せきれませんが、一部ご紹介いたします。

⇧ 青空ミーティング

 

⇧ 社内スポーツ大会

 

⇧ 夏のバーベキュー

 

⇧ 駅伝大会出場

 

⇧ メンバー合宿

 

⇧ ココアファーム(野菜づくり)

ココアファーム動画はこちらhttps://youtu.be/mq4zTSyTPuA

 

⇧ 沖縄旅行

 

⇧本物に触れるイベント  /  劇団四季『ライオン・キング』

 

 

▼お問い合わせ

TEL:083-242-9121(人事担当)

MAIL:info@ghpinc.co

LINE@:サンテココア(https://lin.ee/gXChJX1)

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter

お知らせ一覧へ戻る