メニュー

お知らせ

【出張指導サービス開始】

【出張指導サービス開始】

これまで、企業、医療・教育機関、地域住民団体等、各種法人様への講師派遣に限らせていただいておりましたが、この度新たに、市内の各団体、各コミュニティ等どなたにもご利用いただける出張指導サービスを開始することとなりました。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響による、活動の自粛、不安やストレス、運動不足、人間関係の不和等、健康を害する要因が増えました。

私たちは、コミュニティマネジメントや健康運動指導、健康教育等からアプローチし、グループの関係性向上や柔和な雰囲気づくり、気分転換、企業で働く方々のエンゲージメント(深いつながり)等を構築してきました。さらに、姿勢改善や筋力アップ、ダイエット等、直接的に健康に繋がることに寄与し、お喜びの声を多数いただいております。

小規模家族経営企業様、お友達同士、サークル活動団体等、柔軟にご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

出張指導内容は、ストレッチ、筋力トレーニング、有酸素運動、各種コンディショニング、身体のケア等、様々な視点から健康づくりをサポートいたします。

※サンテココアの講師は経験豊富な有資格者です。

 

▼料金体系

1〜 5名 15,000円+出張費

6〜10名 20,000円+出張費

11〜15名 25,000円+出張費

※税別

 

▼時間 50分〜80分程度

※出張費は弊社と会場場所の距離に応じて異なります。

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter

お知らせ一覧へ戻る